シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-14から1日間の記事一覧

こんにちは。大阪店の新井です。今日はブログをアップするたびに消されていしまい、3度目のアップです!!今日はこれ以上誰もアップしないと思いますので、もう大丈夫なはずです。 皆様先日の台風3号はいかがでしたでしょうか?しっかりとしたサイズの波で思う…

こんにちは。藤沢店の田中です。 気温がそれほど高くない割には、湿度が高く不快な天気ですが、朝一の湘南は面ツルで最高だったようです。晴れ間も広がってきました。週末も波が残ればいいのですが・・・・ バラバラと入荷していたボードですが、いよいよ次…

こんにちは、今日は篠崎店の平塚です。 こちら江戸川区、朝は霧雨っぽかったですが 今は晴れ間が覗いており 久しぶりに日差しがアスファルトを照らしています。 雨が少なきゃ少ないで心配し、雨ばかりだと日差しが恋しくなる 人間って奴は欲深い生き物です。…

こんにちは、藤沢店勤務の渡辺です。 今日の湘南地区は朝のうちは潮が多くてなかなか割れないブレイクが多かったです。 パドル筋を鍛えるにはもってこいのコンディションでした。 土日はどうでしょうか。 万が一、波がなくてもシーコング各店へボードをご覧…