シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-12から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 昨日平塚が仕留めた黒く、テカテカした兄弟が今にも出てきそうな 梅雨らしいジメッとした天気でしたが、波の方はサイズアップして台風のウネリらしい 力のある波でサーフィンできたのではないでしょうか? 海を目の前にした状況でやや興…

こんにちは。今日からふたたび大阪店入りいたしました新井です。こちらの生活にも大分慣れてまいりましたので、初々しさがなくなってまいりました。 今朝は新横浜から新幹線に乗ってやってまいりましたが、新大阪で電車を降りて、びっくりいたしました。今朝…

今晩は藤沢店の平塚です。 台風のうねりがヒットしている湘南方面ですが 今日は前置き無しで、大量に入荷したFINのご紹介をします。 ●ブランド:ファイバーグラスフィンCO ・タイプ: ・サイズ:4” ・価格:¥1,800- ファイバーフィンカンパニーの珍しい4イ…

おはようございます。昨日は期待はずれだったにもかかわらず、一気にサイズアップしてしまいました。現在は風の影響もなく、面もきれいですが、荒れ模様になる予報ですので、十分にご注意ください。 昨日、藤沢店に中古のウェットスーツが入荷しましたのでご…