シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-04から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 ハーバーサーフボードのサイトをのぞいてみるとなにやら新しいモデルを開発中のようで、 写真やライディングシーンが多く掲載されていました。ツイフィンながらワイドでパラレルなアウトラインのミニシモンズ風のショートボードで、 CA/…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 日が伸びているので5時にしてまだ明るく こんばんは、というにはタイミングが難しいです。 日が長いのはサーファーにとってこの上なく有りがたい事です。 今なら1日中海にいれば3ラウンドぐらい楽勝ではないでしょうか? 3ラ…

こんにちは、大阪店渡辺です。数年前に制作された初心者の方用のロングボード HOW TO DVD「THE TIP」。 大阪店でも配布しておりますので、ご希望の方はお気軽におっしゃってください。 初心者ではないという方が観ても、気付かされる点など新たな発見がある…

こんにちは、藤沢店の田中です。 今朝、ツイッターでもお伝えしたとおり、ようやくアレックス・ノストがボードをシェープするようです。 昨年2度日本に来たときも、9月末にフランスで会ったときも、3月にオーストラリアで会ったときも「すぐにシェープする…