シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-03から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 先日入荷しましたオリジナルボード・オーバルモデルをご紹介いたします。特徴は、8ft台ながら幅、厚みがロングボードのクラシックタイプ並のスペックとなっていまして、 短いサイズながらボリューム感のあるボードです。 レール形状は、…

こんにちは、大阪店の渡辺です。世界のオージー・ライトがガトヘロイ・ウェットスーツの長袖ジャケットを着用し、クールなライディングを披露しているようですが、ここ大阪では、お客様のHさんがミルク・ウェットスーツのジャケットを着て登場です。 美しい…

こんにちは。新井です。今日は波も無いせいか、割と静かな藤沢店です。もう梅雨は明けたのでしょうか?今日も最高の天気でした。日向は暑く、日陰は涼しく。 この感じが最高に好きです。 週間天気予報を見る限り、来週の月曜日まで雨は降りそうもありません…

こんにちは、藤沢店の田中です。 今日の話題はオーストラリアから。オーストラリアのマンリーで『wildthings gallery』というサーフショップ兼ボードファクトリーのオーナー、アンディからメールが届きました。まずはこちらの映像をご覧ください。. そうです…