シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-04-26から1日間の記事一覧

こんばんは。シーコング大阪店の新井です。今回の大阪滞在も残すところあと5日となりました。2週間とは意外と早い物です。今回も色々な方々に良くしていただき、大変感謝しております。そして、また今日も”イイモノ”をいただいてしまいました。 決して催促し…

篠崎店の藤屋です。 いよいよ明日から連休ですね。 気になる天気もまずまず良さそうで思いっきり波乗り三昧というかたもいらっしゃるかと思います。 連休に向けて、明日篠崎店に先日入荷しましたガトヘロイ・フィン、ハーバーサーフボードなど 大量に届く予…

こんにちは。 藤沢店勤務の渡辺です。大阪店入りまで1週間を切りました! 今回もトラックでボードと共に向かわせていただきます。 大阪店移動希望の商品がございましたら、4月30日までにどしどしご用命ください。 よろしくお願いいたします。 新入荷のあ…

遅くなりましたが先日、アンサーが3本入荷しましたのでご紹介させていただきます。今回のカラー大変きれいです。 アンサー・・・・ロビー・キーガルが「本当のシングルフィンロングボードの楽しさを味わえる」というコンセプトで作ったモデル。名前のとおり…