シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-04-25から1日間の記事一覧

こんばんは。 大阪店の新井です。今日は暖かい一日でしたね。昼間はずっとTシャツ一枚で快適に過ごせました。 今日は激シブ&激レアなボードを2本ご案内させていただきます。 普段ボードに魅力を感じるときというのは、私の中では2パターンございます。1…

こんばんは。 お久しぶりの勤務は藤沢店の渡辺です。 写真はおとといの湘南某所です。 海岸浸食がすすんでいるのでしょうか。重機で砂を入れていました。 その日はパワーの無いももサイズの波でしたが、 そんな中、「ガトヘロイ・ドライバー9.7ft」をご使用…

篠崎店の藤屋です。 これからロングボードを始められると言った方もチラホラご来店いただく季節となりました。 初めてのロングボードを前に、よく聞かれる質問がございます。 ”どうやって波をやり過ごすんですか?”特にショートボードをご経験されているかた…

こんにちは、出張中の平塚です。 現在遅れておりますオリジナルボードの最終チェックと 次回オリジナルボードに加えようと考えているサンプルの確認をしております。 オリジナルボードに関してはちょっと諸事情が発生しており 2-3週間更に遅れるかもしれませ…