シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-15から1日間の記事一覧

こんばんは、篠崎店の平塚です。 今日は何だか朝から花粉が酷くて 薬の服用とともにかなり頭がボーーーーーっとしております。 早く4月が過ぎてほしいです。 さて篠崎店に人気のスタイリストの中古が入ってきましたので ご紹介いたします。 ●ブランド:デュ…

こんにちは。藤沢店の新井です。田中がオーストラリアに発ってから早くも1週間が過ぎました。オーストラリアは波が良いらしく、最高の旅になっている模様です。今のところ大きなトラブルの話は聞いていないので、順調に撮影などをこなせているのかと思います…

少しずつあたたかくなってきました!水温も今年は高めという声もございます。 女性サーファーの皆様へ、春からの波乗りに向けて準備したいレディースのウェットスーツのお知らせです。 「Girl by Milk. Wetsuits(ガール バイ ミルクウェットスーツ) 」。 …

2日間の予定で始まった『ダクトテープ』は、先ほどファイナルまですべて終わりました。 ファイナルはアレックス、ハリソン他、オーストラリアの2人で、結果は今晩の8時から発表です。波のサイズはだんだん下がってきましたが、パーフェクトなコンディション…

こんにちは。大阪店渡辺です。 早速ですが、大阪店に入荷の中古ボードと中古ウェットスーツをご紹介します。 また、後半では、本日より一部の中古ボードをお値下げしご紹介しておりますので、ご覧ください。 よろしくお願いします。 ブランド:BIC ・サイズ…

ヌーサからです。今日から『ダクトテープ』が始まります。 ⇒ VANS DUCT TAPEヌーサはここ数日間、完璧な波です。大会が行われるファーストポイントは常にカタからアタマ、オフショア、200〜300メートルのライディングが可能です。既に次のサイクロンも発生し…