シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-07から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 藤沢店に入荷しましたガトヘロイが篠崎店に届きました。スムースオペレーター、プレイボーイなど 今回もどれも乗ってみたいボードです。明日ブログにてご紹介させていただきます。 それでは、本日入荷しました中古ボードをご紹介いたしま…

Milkウェットスーツからのお知らせです。 この春より既製サイズを店頭で取り扱いすることになりました。 もちろんオンラインストアからも購入できます。サイズはメンズMLとLです。 アイテムは長袖ジャケット、ロングジョン、ベストです。 カリフォルニアで…

こんにちは。大阪店の渡辺です。 どうやら風邪を引いたようです。明日早朝に診察予約を入れました。 働き者は風邪を引きやすいと言いたいところですが、私の場合は自己管理不足です。 土日までに体調を万全にし、120%の状態で皆様のご来店をお待ちすることを…

こんにちは、昨日夜の12時に大阪より戻り 本日は藤沢店の平塚です。 私も意外とよく働きます。 本日藤沢店に来たら、ガトのボードが沢山入っていました。 オーストラリアへ旅立つ前に、ロビーも一仕事したようなので 入荷したボードを早速ご紹介します。 ●モ…