シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-04から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 早く暖かい春が来ないか天気予報の気温ばかり気になっております。 明後日からは暖かくなるようで、ポカポカ陽気の中海に浸かれる日もうじきでしょうね。本日入荷しました中古ボード、アイテムをご紹介したします。 ●ブランド:アネラ ・…

こんにちわ。今日は良い天気の藤沢店です。花粉に悩まされていらっしゃる方も多いようですが、私は幸運にもまだ花粉症デビューはしておりません。本日は中古ボードのご案内をさせていただきます。 まずはこちらです。 ●ブランド:AAA SURFBOARDS CLASSICサイ…

こんにちは、大阪店の平塚です。 大阪も残すところあと3日となりました。 今回、色々と食事に連れて行ってもらっていたのですが 実は平塚は今回の大阪で暫く大阪勤務は無くなります。 変わりに弊社新井が大阪に来ますので 引き続き遊びにいらしていただけれ…

先日入荷し、すでに残りわずかとなった『ファットキャット』ですが、同時にガトへロイの『オペレーター』も入荷していました。クラシックログとして定番の『スムースオペレーター』に比べ、カテゴリー的にはオールラウンドに属するボードになりますが、カリ…