シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-02-24から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 ラック作りの作業も一段落し、ボードの陳列などしておりましたら ふと気になるボードがありました。ウェーバー・ファストバックモデルと スキーモデルを2本並べてしげしげと眺めておりました。 この2つのモデルを比較してみたいと思いま…

こんばんは、大阪店の平塚です。 ここ最近はガト・ヘロイやダノーといったブランドばかりに話題が集中しておりますが 大阪店では未だ根強い人気のあるウェーバー。 磯ノ浦の小波でも人のはるか沖からテイクオフして インサイドまで乗り繋げるので「週末のサ…

こんにちは、藤沢店の田中です。 先日からお知らせさせていただいていますとおり4月5日の予定でガトへロイの『ダイナミックエンデバー』プレミアショーを開催いたします。 今回のプレミアショーはガトへロイのアフリカ、オーストラリア、ヨーロッパでのサ…

こんにちは。本日は藤沢店に勤務しております渡辺です。 皆様、日曜日いかがお過ごしでしょうか。 湘南の土日はそこそこの波があったので、サーフィンを楽しんだ方も多かったのではないでしょうか。 写真は昨日の鵠沼海岸です。 朝夕はまだまだ寒いんですが…