シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2012-09-16から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。開店3日目を向かえたくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございます。開店後ばたばたとしておりまして取り急ぎ、入荷いたしました 中古ボードをご紹介いたします。●ブランド:ウェーバー ・モデル:スタイリスト ・長さ:9.6ft ・幅…

昨夜は年甲斐もなく夜更かしをしてしまい、今日は寝不足気味です。期待していた波も午前中はそれほどサイズアップせず、今後に期待したいところです。 昨夜は七里ガ浜の「ShelShore」にて“Tomorrows Tulips”のライブがありました。そこに行く前に彼らは3本の…

こんばんは。藤沢店のワタナベです。 いやー波ありますね (^-^) 明日は連休最終日で大混雑が予想されます。ケガのないように無理のない範囲でサーフィンしましょう。 藤沢店に大量に中古ボードが入荷しましたので、紹介いたします。 ブランド:クリーム ・モ…

こんにちは、大阪店の平塚です。 台風16号からのウネリが磯ノ浦、伊勢方面共に届いているようで 南東風の影響をうけつつも、なんとかサーフィンできているようです。 皆様にとっては嬉しい3連休の中日なのでは無いでしょうか? くれぐれも無理せずセーフサー…